昨日のDIY・・・

昨日のブログでおじちゃんが作成していたもの

昨日のブログで紹介されていたおじちゃんのDIY作品

 

完成しました!

「コロナ対策・個人用の洗面グッズ入れ」だそうです。

こちらの棚、洗面所のスペースにぴったりはまっています!「採寸からカットまで全ておじちゃんが1人でやってくださいました。所要時間は4時間ぐらいだそうです。

壁に穴はあけていません。すごい〜!!

うちの押入れのデットスペースにも是非作っていただきたい!

f:id:saitojosanin:20200629224802j:plain

 

そして、こちらは先日無事ご退院されたWさんご一家。おめでとうございます!お兄ちゃん、ママが帰ってきて嬉しいね♪赤ちゃんとママをよろしくお願いします♪

f:id:saitojosanin:20200629224806j:plain

 

 

今日は産後ケアで上のお子さんと赤ちゃんと一緒に入院されていた方が退院し、また同じく産後ケア目的の入院さんが1組入院されてきました。

 

赤ちゃんは寝ているようです、どんな夜になるでしょう。

 

 

くつま