引き続き産後入院のお客さんがきています。

2泊された産後入院さんが今日退院され、新たに産後入院のお客さんが入院されました。

今回のお客さんは2〜3週間滞在予定です。

はじめての育児。ここにいる間に、赤ちゃんとの生活に少し慣れるといいなと思います。

 

さて、助産院の奥にあるこどもの家が先日リニューアルしました。

おじちゃんと真木くん2人で、元あったところ場所から数十センチ動かして、外壁のペンキ塗りをしてくれました。

(扉が開いていると塗ってないところが見えちゃってなんだかな〜・・・byおじちゃん)

f:id:saitojosanin:20200701231149j:plain

中は絵本やおままごとグッズがあって、こどもたちがわくわくできる空間です。

助産院にいらした際はぜひのぞいてみてください✨

 

ホームページの更新状況報告です。

産後入院した方の声、更新しました〜

それと、最近全然更新していませんでしたが、お客さんたちの声を聞いているとやっぱりごはんは大事!!ということで、ごはんギャラリーも久々に更新しました〜

 

(かおり)