残念ながら

今年の七夕は雨でしたね

助産院でもみんなが短冊にお願い事を書いて飾り付けしていました

 

f:id:saitojosanin:20200709202937j:plain

韓流にはまっているスタッフもなんだか叶いそうにないお願いを書いてましたが・・・

 

ただいまの入院さん産後入院の方を含め3組です

来週も産後入院お願いしますと連絡くださった方がいたり、産後入院希望の問い合わせの電話があったりと産後ケアが増えてきています

産後はママの身体の回復のためにも休めるといいのですが

お家にいるとどうしても動かざるを得なくなりなかなかゆっくりお休みできないママ達がいっぱいいると思います

少しでもゆっくりできる場が提供できればと思っています

                             (金子)