暑いです・・・

梅雨明けがあんなに待ち遠しかったのに、

明けたら明けたで、夏はもういいかな〜と言いたくなる暑さです・・・

 

きのう生まれた赤ちゃんはついさっきまでゲボゲボ。(初期嘔吐というやつです)

そろそろ落ち着くかな〜

 

これまで週に1回助産院をぴかぴかにしてくれていた稲森さん。(写真右から2番目)

念願叶ってやりたかったお仕事が決まり、先日最後の日になりました。

f:id:saitojosanin:20200807022143j:plain

裸足で元気に動き回りながら、細かいところまでキュッキュッキュ!

日々のお掃除だけではなかなか綺麗に維持できないので、

時々稲森さんに細かいところまでお掃除してもらえるのが本当にありがたかったです!

新しい職場でも、持ち前のパワーで元気いっぱい頑張ってくださ〜い✨

稲森さん最後の日、岡田さんの手作りケーキをみんなでいただきました〜!

ほうじ茶シフォン、おいしかったです❤️

f:id:saitojosanin:20200807023545j:plain

(かおり)