インタビュー

今日の午後、スタッフの金子さんが看護学生さんのインタビューをオンラインで受けました。

母乳支援をしているベテランのスタッフの話を聞かせてほしいということで、金子さんが選ばれた様です。

f:id:saitojosanin:20200824214707j:plain

インタビュー風景です。

 

午後から産褥入院の方が1人いらっしゃいました。

病院では窓も開けられず、家族の面会もダメだったので、精神的にもとても大変だったということでしたが、ここでは虫の声や子供達の声、人の気配がしてとっても気持ちが落ち着くとおっしゃていました。

滞在期間にゆっくりしてくださいね。

今晩は4組の入院さんがいます。

どんな夜になるかなぁ〜。