ぶどうの季節

あちこちでおいしそ〜なぶどうを目にするようになりました。

こちらは先日安藤さんが持ってきてくれたぶどうです✨

ぱつっぱつにおいしさつまった大粒のぶどう、おいしくいただきました〜✨

f:id:saitojosanin:20200829162513j:plain

 

まだまだ暑い日が続いていますが、ぶどうを見るとそろそろ秋刀魚が食べたくなりますね〜

 

明日お誕生日の熊谷さんちのりなちゃん✨

きのうみんなでクッキーを作ってお祝いしました〜!

3歳おめでとう!!

f:id:saitojosanin:20200829165219j:plain

 

暑い日々が続いてクーラー生活が長くなると体が冷えて体調がいまいちという方がも多いのでは?!

そんな時にオススメ!冷え対策の動画をインスタにアップしましたのでこちらもご覧ください!

(かおり)