生まれました!

破水で朝から来ていたAさんが夕方出産されました。

なんと、3800g越えです。(立派!!)

上のお子さんも、大きかったみたいなので、とってもいい環境の子宮なんだなぁ〜と思いました。

9月のお客さんは順調に生まれています。

 

今日は特に写真がなかったので、娘のかわいいいたずらを紹介します。

じゃじゃ〜ん!!

f:id:saitojosanin:20200909215546j:plain

 

朝の支度をバタバタとしている最中、ふと娘をみると、な、な、なんと娘の眉毛がつながっている!!!

 

私のメイク道具(アイライナー)で何を思ったか眉毛をつなげてしまったのです。

本人はとても満足そう。

3歳、春の出来事でした。

本人、このブログの写真をみてその時の状況を横で説明してくれています。

おぼえてるんですね〜、すごい!