出産と退院

 なんとなく気温も過ごしやすい感じになってきた1日でしたね。

昨日は夕方に3分毎で張ってる、、、と経産婦のOさんより電話があり助産院に到着時には子宮口は全開大!助産院について落ち着いたのか家族みんなに囲まれて元気な女の子生まれました!(写真は後日アップしますね)

 

そして本日は4日目でAさんが退院でした!4人家族になりました〜。これからよろしくね〜。

f:id:saitojosanin:20200913211227j:plain

そして我が家は毎年この時期に、朝イチで長谷寺に供養に行くのですが今年は和み地蔵さんもマスクをつけてらっしゃいました!!流石です!目だけでも優しさが感じられます。

f:id:saitojosanin:20200913211216j:plain

(りゅうたき)