久しぶりの

今日はコロナでお休みしていたベビーマッサージの会を久しぶりに開催することができました。
コロナ対策で収容人数を制限したこともあり、予約はすぐいっぱいに。
今日は、6組のママと赤ちゃんが参加してくださいました。

f:id:saitojosanin:20200914180550j:plain

たっぷりオイルを使っのマッサージにご機嫌な赤ちゃんや、ねむくて泣いちゃう赤ちゃんも、それぞれのスタイルで楽しんでいただきました。
すべすべの赤ちゃんの肌と温かいママの手はお互いに癒されるステキな時間ですね。
ご自宅でもぜひ楽しんでください。
マッサージの後は、心配な事や気になってる事など、使ってよかったグッズなどゆっくりお話していただきました。

f:id:saitojosanin:20200914180848j:plain


コロナウイルス感染の対策のため、ベビーマッサージの参加人数を現在のところ10名までにさせて頂いています。

換気をしながらベビーマッサージを楽しんでいただけたらと思っております。
みなさまの参加をお待ちしております。