きれいになりましたよ。

今日は庭師さんがお庭のお手入れを1日してくれました。

た〜くさん茂っていた草たちを綺麗にやってくれました。

また様子の変わったお庭もみてくださいね。

 

4連休も今日でおしまい。

みなさんはどんな連休をすごされましたか?

お出かけすると、おっぱいの調子を崩す方が多いようです。

連休明けの外来はいつも予約でいっぱい。

明日は12時が1枠だけまだ空いていますよ。

 

もう真っ暗でお庭の様子がわからないので、今日の写真はこちらです。

f:id:saitojosanin:20200922230837j:plain

じゃじゃ〜ん!今日の晩御飯です。

小学生になっても齋藤さんのご飯が食べたいと私と一緒にお泊りに来る子供たち。

今日はこどもの大好物のフライドチキンでした。

どれもとっても美味しかったです。