安藤さん開業しました✨

ずっと助産院でお仕事している安藤さん。

一旦8月からお休みしていましたが、その間にパワー充電して、

10月から助産院に復帰しました!

そして、ビックニュース!!

この度『湘南つぐみ助産院』を開業しました✨

 

妊婦さんたちにもっと自分の体に目を向けてほしい・・・

ご家族で妊娠生活を楽しんでほしい・・・

 

そんな思いで、妊婦さんを対象に何かをやりたいと思っていた安藤さん。

保健相談専門の助産院を開業して、その思いを少しずつ形にしていくことになりました。

早速11月4日にうみかぜテラスで妊婦体操をやる予定です!

詳細はこちらをご覧ください!

 

お産は病院だけど、助産院みたいなオーダーメードの保健相談受けてみたい方

いろいろな話を聞いてもらいながら妊娠生活を伴走してもらえる助産師がいたらいいなあという方

 

周りにこんなお友達がいらしたらぜひぜひご紹介してください✨

f:id:saitojosanin:20201015173842j:plain

 

 

齋藤助産院のお仕事はこれからも続けてくれる予定です(^^)

どうぞよろしくお願いします✨

 

(かおり)