お掃除日和?

昨日も今日もいいお天気でしたね!

久々に入院さんのいない助産院、安藤さんと齋藤さんが2階の母乳外来の

仕切り扉をごしごし。飛んだ母乳が頑固に固まって、流すだけでは落ちないのです!

すっきり気持ちよくなりましたよ〜。

 

f:id:saitojosanin:20201123174901j:plain

そしてホコリが気になっていたダイニングのシーリングファン(天井でくるくるしている)も、おじちゃんが板を買ってきて上に登ってごしごしきれいにしてくれたそうです!

写真がないですが、登っているのを想像するとぞくっとします。。。!

ありがとうございました!!

 

そしてこちらはどこでしょう?

f:id:saitojosanin:20201123180047j:plain

新松田のピオトピアからの写真でした〜。

瞑想していますね。気持ち良さそうです!

f:id:saitojosanin:20201123180112j:plain