赤ちゃんたち

赤ちゃんが小さめで病院での出産となったママが今週火曜日に赤ちゃんを連れてきてくれました

1000gちょっとで生まれたみたいですが3100gまで大きくなってました

ママの了解を得てなかったので残念ながら写真が載せられませんが・・・

かわいい女の子です

 

お産の方は一時休止状態ですが本日産後入院のお客様が1組いらっしゃいました

産後1ヶ月ですが順調に体重も増えていて4500g超え

立派な男の子です

ママは引っ越しの準備等もありお疲れの様子

助産院で少しゆっくりしていってくださいね

3人家族で新しいお家でのスタート

楽しみですね

お片づけは無理のないように

 

こちらはユズノ先生のお料理教室

f:id:saitojosanin:20201126205512j:plain

上手に切って

 

f:id:saitojosanin:20201126205645j:plain

きれいに盛り付け

 

f:id:saitojosanin:20201126205717j:plain

マヨネーズで味付けです

おいしくできたかな〜

                          (金子)