産後入院&リフレッシュステイ

今日の入院さんは、産後入院のお客さんとリフレッシュステイのお客さん2組です。

リフレッシュステイのお客さんは1月にうちでお産された方で、久しぶりに助産院にいらっしゃいました。

赤ちゃんもいろいろなところに探検に行きたいお年頃。

ママはなかなか気が休まりませんよね〜・・・

助産院は大人の目(時には子どもの目も(笑))がいっぱいあるので、

ママも安心して休んでもらえたらいいなあと思います。

 

写真がないので数日前のじいちゃんと孫の写真〜

f:id:saitojosanin:20201203024902j:plain

子どもたちはおじちゃんに肩車するのが大好き!

おじちゃんは肩車と抱っこを一緒にしたりしてくれるのですが、

いつかグキッといくんじゃないかと、見てる方はヒヤヒヤ(^^;)

この時は髪の毛も遊ばれちゃって(^^;)

おじちゃん、いつも体を張って遊んでくれてありがとうございます!

 

(かおり)