生まれました!

先日ブログでもアップされていた初産婦さんのOさん、あの後、どんどん♪いい陣痛が来てお風呂に入ったり、トイレに座ったりしながら過ごし、、、なんと朝方には無事に生まれました!!

みんなが口を揃えて「いいお産だったよ〜🎶」と言ってて本人もパパさんも赤ちゃんと共に頑張り、助産婦さんとも呼吸を合わせかわいい女の子誕生しました!

f:id:saitojosanin:20201206191133j:plain

次の日はお顔も凛々しく感じます!パパさんに似て綺麗なお目々ですね!

f:id:saitojosanin:20201206191119j:plain

そろそろ、赤ちゃんの夜行性時間になってきてちょこちょこ泣いてます。

来週予定の方も4人いらっしゃいます。安心できる場所で自分らしいお産、感じるお産ができるといいですね〜。

(りゅうたき)