産褥入院&リフレッシュステイ

今日は予定していた産褥入院さんと、ちょっと毎日疲れちゃったと急遽SOSでリフレッシュステイにいらいた2組が加わり、3組の入院になりました。

 

赤ちゃんは可愛いんだけど、夜ゆっくり眠れない。

それでも毎日の家事・育児で昼間もゆっくり出来ない。

そういうことありますよね。

子育てが始まると、自分のことは本当に二の次になりますよね。

頑張りすぎず、大変な時は1日でも2日でも自分のためにゆっくりする時間ができるといいなと思います。

明日のお母さんの笑顔のために、私たちに出来ること、少しでもお手伝い出来たらなと思うのでした。

 

 

う〜ん、今日は写真がないですね〜。

ごめんなさい。