嵐の前の....星空の静けさ

昨日は綺麗なお月様と土星が見えましたね。

冬になり空気が澄んできて富士山も綺麗に見えます。

寒い季節ならではの美しさですね。

 

入院中の赤ちゃんたちは、おっぱいをよく飲み今のところお部屋で静かに過ごしています。

夜中の授乳で何回か起きるのに加えて、時々オムツ交換・授乳・オムツ交換・授乳…を何回か繰り返すこともあるので、ママたちは夜の方が辛いときもあります。

寝不足が続くのはしんどいので、なるべくお昼にからだを休めたり、お昼寝してくださいね〜とお伝えしてます。

ママのお昼寝は貴重なんです。

さて今夜はみなさんどんな夜になるかな。

今日もお写真がなくてごめんなさい!

いつもと変わらない日々に感謝です(^ ^)

(安藤)