ご退院です。

今日は経産婦のKさんが退院されました。

f:id:saitojosanin:20201221204644j:plain

いつもニコニコ話しかけてくれたお姉ちゃん。

なぜか写真を撮る時だけいい顔をしてくれませんでした。(残念)

齋藤助産院では、退院の時に家族写真をプレゼントしています。

冷蔵庫に貼ってます!というお声も聞いたり。

子供が増えるとなかなか家族写真を撮ることもないかも。

いい記念になると嬉しいです。

 

そして今日の夕ご飯はこちら!

f:id:saitojosanin:20201221204738j:plain

常夜鍋に牡蠣ご飯、タコときゅうりの和え物、カレイの煮付けです。

寒くなるとこうやって旅館のようなお鍋セットが登場します。

次男は牡蠣ご飯を初めて食べましたが、とても気に入ったようで2杯おかわりしてました。