お正月明け外来スタートです

今年はいつもとは違うお正月だったかもしれませんが…みなさんゆっくり過ごせましたでしょうか?

助産院は本日から営業開始です。

外来は予約が満杯、午後おっぱいのSOSの方もいらしたそうです。

 

おっぱいの様子がおかしいな?と思ったら悪化する前にぜひ早めにいらしてくださいね。

明日はまだ少し予約に余裕があります。

 

こちらは本日退院のお二組です。

いいお天気の中、同じ日に出産されたご家族が退院されました。

ご退院おめでとうございます!ピカピカの笑顔、とっても晴れやかです!

f:id:saitojosanin:20210104222750j:plain

記念に2家族ご一緒で撮影

 

これから赤ちゃんとの生活に奮闘(!?)の日々。かわいいかわいい赤ちゃんに癒されながら

、息抜きしつつ過ごされてくださいね。またいつでもいらしてください。

 

f:id:saitojosanin:20210104222717j:plain

同じお誕生日だね!

かわいい赤ちゃんたちが退院して、入院さんは1組です。

 

沓間