助産院の日常

今日は、齋藤さん夫婦&熊谷家の末っ子そ〜まくんのお写真です。なんだかほっこりしませんか?

スタッフのこどもたち、助産院のみんなで子育てしてもらってすくすく育っています。

うちの子どもはおじちゃんを「じぃじ」と呼び、慕っています。本物のじぃじよりも会う機会が多い茅ヶ崎のじぃじ(笑)です

 

不安や怒り、色々な感情に溢れている複雑な時期ですが、温もりのある時間を大切にしたいですね。

 

f:id:saitojosanin:20210115002859j:plain

 

今夜は昨日に引き続き入院さんは2組です。

なかなか眠れない赤ちゃんもいれば、ぐっすり寝ている子も・・!みんなそれぞれですね。

少しずつ赤ちゃんとの生活のペースがつかめてきますように。

 

 

くつま