退院と入院

本日は産後5日目のママと赤ちゃん&お兄ちゃんが退院しました

そして入れ違いで産後6日目のママと赤ちゃんが産後入院してきました

産後の休息と授乳が軌道にのる様にとのことでの入院

ママも赤ちゃんも初めてのことなのでリズムがつくまで少し時間はかかりますが入院中に軌道にのってくれるといいですね

赤ちゃんもやる気が出てきている様でおっぱいを飲む量も増えてきています

身体を休めながら少しづつ頑張っていきましよう

 

こちらは本日退院のお客様

f:id:saitojosanin:20210211220400j:plain

赤ちゃんの体重も順調に増えてきてます

 

そして本日のお昼ご飯

おいしそ〜

f:id:saitojosanin:20210211220606j:plain

手巻き寿司、天ぷら、にゅうめんです

 

                             (金子)