今日は・・・

今日はIさんがご退院され、産後入院さん2組になりました。

きのうからお泊まり中のお客さんは、なかなか赤ちゃんが寝てくれずお母さんもお疲れ気味。

一緒にいろいろ試しながら、赤ちゃんが寝てくれる方法探し中です。

 

午後破水でいらした初産婦さんは、お腹も少しずつ張ってきて、これから夜中にかけて本格的になってくるかな〜

またお待ちしています!

 

こちらは数日前の写真。

台所に袋を取りにきた2人。せっせと何を作っているのかと思ったら・・・

f:id:saitojosanin:20210223230641j:plain

こいのぼりを作ったようです✨

ちゃんと口側で風を受けられるようになっているあたりがずごい!

そして、にいに達のを真似して作った弟のこいのぼりがこちら↓

f:id:saitojosanin:20210223230847j:plain

どれも個性的でかわいいこいのぼりちゃんでした✨

 

産後入院された方の声、更新しました→→→

皆様からいただく生の声は励みになります✨

ありがとうございます!

(かおり)