静かな助産院 Part.2

今日も外来のお客さんも少なく、入院さんもいないので、静かな助産院です。

そんな時はほんと、何を書こうかと悩みますね。

 

助産院のブログですが、全然関係ない我が家のはなし。

長男は小学6年生になりました。今日、身体測定があったらしく身長は151㎝。153㎝の私は、今年中に抜かれる予定です(笑)

身長を抜かれると、見上げながら叱るのも説得力がなくなるなぁ〜なんて考えてしまいました。

ついこの間生まれたと思っていたけど、本当に子供の時期はあっという間です。

小さいお子さんを子育て中のみなさん!今しかないこの時期、楽しんでくださいね〜。

f:id:saitojosanin:20210408175821j:plain

2012年の4月8日の写真です。

うちの4年生の次男もこんなんでした(笑)