うまれました♪

昨日の午後、初産のKさんが出産されました。

夜中から本格的な陣痛が来始めして、ゆっくりお産が進みました。ママはお風呂に入ったり階段昇降したり、いろいろ姿勢を変えながら、吐き気にも耐えて頑張りました。

最後はパパにしっかりとつかまって、おみこししながらのご出産でした。

本当によく頑張りました〜!!お疲れ様です。

かわいいかわいい赤ちゃんに癒されながら、体を休めてくださいね。

もうおっぱいも出始め、赤ちゃんも寝ている様子でした。写真はまた明日のお楽しみ♪

 

写真は一昨日退院されたMさん一家です。

f:id:saitojosanin:20210418232722j:plain


里帰り先でゆっくりできると良いですね。また産後健診でお会いできるのを楽しみにしています!

 

くつま