連休もあと少し。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎていきますね。

今日もお客さんは2組です。

1人の方はおっぱいもようやく飲め始めてきました。お母さんもホッと一安心です。今晩はどんな夜になるでしょうか、、、

 

日中おじちゃんが里山公園に行ったそうですが、知り合いの方にたくさんあったそうです。(5組くらい会ったそうですよ)。そして芝のところには、テントテントテントだったそうです。すごいですね〜!

 

f:id:saitojosanin:20210504191213j:plain


こちらは、先日長女が連れて行ってもらった(私は留守番)『トンデミ横須賀店』です。

こんなに高いところが平気なんて我が子ながらすごい!!

いろんなアトラクションがあるみたいですよ。

すご〜く楽しそうですね!!私も次回は行くぞ!!!