こどもの日✨

f:id:saitojosanin:20210505181904j:plain

里山公園のこいのぼり


こどもの日、いかがお過ごしでしたか?

すっきりしないお天気だったので、おうちで過ごされていた方も多いでしょうか。

 

今日の助産院は1組のご退院がありました。

f:id:saitojosanin:20210505182541j:plain

Aさん一家

とってもいい写真✨

3人育児楽しんでくださいね〜!

 

先日リサイクルで、こんなかわいい羽織袴のベビー服がきました〜❣️

f:id:saitojosanin:20210505182958j:plain

リサイクルのベビー服を着た、2ヶ月のとき君

そのほかにもいろんな掘り出し物があります。

ご興味のある方は、ぜひ助産院まで遊びにいらしてください。

 

産後入院された方の声、更新しました。

4月から藤沢、茅ヶ崎の産後ケア事業が始まって、今月ちらほら予約が入っています。

藤沢も茅ヶ崎もまだ宿泊型の助成はありませんが、こういった利用者の生の声が届いて、

産後ケアが必要な人にケアが行き渡る仕組みができたらいいなあと思います。

 

(かおり)