今日も静かです。

今日も静かな夜。

もういつ来てもいいAさん。齋藤さんも早く寝て待ってま〜す!

昨日に引き続き今日も子育て支援センター助産師の日でした。今日は香川の支援センターに行ってきました。5組のお母さんと赤ちゃんが来ていて、中には初めて赤ちゃんが他の赤ちゃんのいる場に遊びに来たんですとおっしゃる方もいました。今のこの状況で同じくらいの赤ちゃん同士が触れ合う場所も限られているんだなと感じました。

f:id:saitojosanin:20210602202728j:plain

今日は写真がなんにもないので、我が家のコザクラインコちゃんをご紹介します。去年の夏1代目のインコちゃんがお亡くなりになり、岡田さんの知り合いの方から2匹の兄弟を譲り受けて数ヶ月。いつも仲良く2人でくっついて過ごしています。

子供達がつけた名前は『あおい』と『れおん』です。どちらがどちらか、、、、

誰にもわかりません(笑)