お知らせです

お産カーニバルでお馴染みの to R mansion さんが新しい試みということで下記のイベントを始めたとの事

赤ちゃんたちとそのご家族を対象としたイベントの様です

ご興味ある方はぜひぜひご参加下さいね〜

 

2〜14ヶ月の赤ちゃんへ

北欧ではとってもメジャーなベイビーシアター。

赤ちゃんは大人以上に全身で全神経で、全ての物事を感じ取ろうとします。
だからこそ、日常では得られない五感を刺激するスペシャルな芸術体験は、脳の発達や感受性、発想力など子ども達の内面にとても豊かで、様々な感覚に実りをもたらします。

大人も非日常の中での子ども達の表情や行動から、日常では気がつかなかった新たな一面を知り、日々の暮らしの中での関わり方に、新たな引き出しが増えるでしょう。

子どもが自分の意思で行動し、ふと振り返った時、大人が見守ってくれていることは、自立していく上でとても大切な経験。

是非、この機会に体験してください!

日本×スウェーデン国際共同創作
Creation For Baby

2ヶ月〜14ヶ月の赤ちゃんと大人のためのインスタレーションパフォーマンス
「風のみた夢」

to R mansionがスウェーデンからやってきたベイビーシアター界のパイオニアとタッグを組んで贈るフィジカルアートパフォーマンス。

赤ちゃんはインスタレーション空間の中で、最も意思を尊重される存在として、自由に動いたり触ったり、好奇心のままに遊ぶことができます。

入退場自由なので、時間に遅れても急がずゆっくりいらしていただくことができます。
赤ちゃんのタイミングでお帰りいただくことも可能です。

日時 2021年6月11日(金)〜6月13日(日) 11:00〜/14:30〜
*各回60分
*入退場自由

会場 吉祥寺シアター3階 けいこ場

チケット 親子ペア1500円・大人1500円

ご予約・申込
MAIL: to-r-m@kta.biglobe.ne.jp
TEL: 080-3410-8000
*ご希望の日時、お名前、電話番号、メールアドレス、赤ちゃんの月齢をお知らせください。

ダイジェスト(撮影・編集 annieLab.)
https://www.youtube.com/watch?v=4vP44BTP6fM