へ、へ、へび!!!

今日の助産院は昨日の産後ケアの入院1組です。夜は赤ちゃんを預けてゆっくり休みたいということなので、今晩はお預かりの予定です。

虫やらなんやらいろんなものが住んでいる助産院のお庭ですが、夕方レンガの道沿いに蛇がいたと齋藤さん。とっても長くて太い蛇だったそう。『ねずみや害虫を食べてくれるからいいんだよ』と近所のおじさんは言っていたそうですが、、、、、、

写真はおじちゃんのカメラで撮ったそうなので、また次回お見せしますね。

f:id:saitojosanin:20210615181135j:plain

今日の写真はこちら。

週一でお野菜を頼んでいる柿右衛門さん。こんな可愛い大根がいましたよ。

お料理する前にパチリ!!