先日の夏の薬膳講座!

郡司さんが講師で夏の薬膳講座を湘南助産師会主催で行いました!6名の参加者の方、ありがとうございました!薬膳をわかりやすく説明してくれ、食材や取り方のポイントなど盛りだくさんな内容でした。次の企画も考えてますので湘南助産師会のHPものぞいてみてくださいね!

f:id:saitojosanin:20210620212212j:plain

お土産付き!

f:id:saitojosanin:20210620212235j:plain

うみかぜテラスにて。

f:id:saitojosanin:20210620212244j:plain

そのあと反省会兼ねてOZUcafeさんでリゾットと車ふのカツなど美味しいランチいただきました。

今日は産褥入院さんが1組です。美味しいご飯を今日も作ってます🎵

f:id:saitojosanin:20210620212253j:plain

齋藤さんに色々教わるのが楽しい娘。

あと突然ですが明日、赤ちゃんの気持ちいい洗い方について齋藤助産院のインスタライブしようかな〜と思ってます(^o^)
齋藤さんと私と遠藤さん、、、初めて行うのでどうなるかわかりませんが(^_^;)9:30ぐらいから予定しています。遊びにきてくださいね!!!

(りゅうたき)