今日は寒川の議員さんがいらっしゃいました。

産後ケアに関心があるということで、今の状況のお話を聞きに来てくださったそうです。

これをきっかけにまた産後ケアの必要性が広まって、誰でも気軽に援助が受けれるシステムになればいいなと願うばかりです。

産褥入院の方も退院されて、入院さんがゼロの静かな助産院。

今日から大潮です。

6月予定の方があと1人。そしてこれからは7月のお客さんのお産も始まっていきます。今年の夏は忙しくなりそうですね。

 

f:id:saitojosanin:20210623184254j:plain

今日は写真がないので、また我が家ネタです。(いつも失礼します。。。笑笑)

我が家の長男。小6。野球やってます。

秋の大会に向けて写真入りの冊子を作る係になったので、メンバー全員の写真を撮影した時の一コマ。

なかなか面と向かっては写真なんて撮らせてくれなくなったので、結構レアです。

f:id:saitojosanin:20210623184936j:plain

こんなやんちゃ坊主が、、、成長するのは本当にあっという間ですね。