生まれました〜✨

朝方、経産婦のMさんと初産婦のNさんのお産がありました。

Mさんは陣痛中お風呂で過ごし、そのままお風呂で生まれました。

Nさんは自宅出産予定でしたが、途中心音が心配ということで助産院に移動。

助産院でおみこしししてお産になりました。

Mさんちの赤ちゃんはこちら。ビックな女の子です✨

f:id:saitojosanin:20210723183932j:plain

Mさんベビー

Nさんちの赤ちゃんはこちら。出産後無事ご自宅に帰りました。

f:id:saitojosanin:20210723184008j:plain

Nさんベビー

 

そして、先日告知しておりました湘南助産師会主催の産後ケア講座、会場が変更になりました!

f:id:saitojosanin:20210723185827j:plain

会場が変更になりました!

とっても景色がよく、お散歩するのにも気持ちよさそうなところです。

お近くに初産婦さんがいらっしゃいましたらぜひお声かけください。

(かおり)