弾丸ツア〜

 現在工事中の助産院の新しく出来るお産のお風呂を予算と合わせて検討してますが、、、陶器のお風呂での水中出産、、、考えただけでも気持ちいい!お産も進みそうな姿勢が取れるしいいよね!でも実際に入ってみないとわからないよね、、、と言い早速、今日レッツGO〜。

 

早朝から出発した2人、さてどこまで行ってきたでしょうか?

f:id:saitojosanin:20210829201617j:plain

たぬきが有名!ちゃんとマスク!

お産をイメージして、、、うん!いい感じ!柄もハスの花のような模様、、、すごく素敵なお風呂です。

f:id:saitojosanin:20210829201542j:plain

お産進行中。

全体像はお楽しみにしてくださいね♬

感染対策もしっかりしてちゃんと18時半には無事に2人とも帰宅しました。

色々珍道中だったらしく楽しいおみやげ話もいただきました🎶

(りゅうたき)