生まれました〜×3!

昨日の夜、日付が変わる直前に生まれた経産婦のTさんを筆頭に、

日付が変わって初産婦のIさんが生まれ、朝方から陣痛が始まった自宅出産予定だった経産婦のIさんは、赤ちゃんがちょっと苦しそう…ということで、大事をとって救急車で病院へ向かう途中、元気に生まれてくれました!

いろいろありながらも元気に生まれてくれた赤ちゃんたち、よかったよかった✨

こちらは3800g超のビッグベビー、Tさんちの赤ちゃんです✨

f:id:saitojosanin:20211007213408j:plain

Tさんベビー

そしてこちらは、猛スピードで進んできて、ちょっと苦しくなりながらもママと力を合わせてスポン!と元気に生まれてくれたI・Kさんちの赤ちゃんです✨

f:id:saitojosanin:20211007213648j:plain

I・Kさんベビー

病院へ行く途中に生まれたIさんのベビーは今ママと一緒に病院にお泊まり中。

明日には帰ってこれるかな〜

 

 

齋藤助産院のホームページのトップページのスライダーがリニューアルしたのをお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

湘南助産師会のトップページのスライダーもただいまリニューアルしました!

1枚目は助産院のホームページと同じお産カーニバルの告知ですが、横にスライドしていくと助産院スタッフの顔がちらほら…

いろいろな場所で活動する助産師について皆さんに知ってもらえたらいいな〜ということで、いろいろな場面の写真を使ってみました。

ぜひぜひこちらもご覧ください!

(かおり)