びっくりしました〜

入院さん1組の助産院です。

夜ごはんのときに何気なく見ていたテレビで、聞き覚えのあるお名前が…

松田町の寄というところが紹介されていたのですが、立ち寄ったカレー屋さんは営業時間前でした、、、ということで写真で紹介された店主の方、なんと助産院でお産された方でした!!

齋藤さんとあわてて電話をしてみると、お元気そうな声。

4年前に自然豊かな環境の寄に移住して、1年前にお店を開店されたそうです。

来られるときにはぜひご連絡くださいね〜〜とのことでした。こんどぜひ伺います!

comunity-cafe.business.site

それからこちらは先日の写真ですが、黄疸対策で日光浴中のベビーたち。

以前からママ同士お友だちだったそうで、入院期間も重なり、ベビーも仲良く日光浴してました。

f:id:saitojosanin:20211018214040j:plain