ご退院とお帰りなさい

今日は良いお天気の中、Sさんが無事ご退院されました。

赤ちゃんはとっても可愛いベビードレスを着せてもらい、2歳のお兄ちゃんもママが帰ってくるのが嬉しそうでした。

退院の記念写真はちょっぴり恥ずかしいので、今回はお披露目無しにしましたが、みんないい笑顔で退院されていきました。

 

こちらのお写真は、昨日病院で無事に出産されたOさん家の赤ちゃんです。

今日ママと一緒に病院を退院して助産院に戻って来れました〜!

f:id:saitojosanin:20211020232005j:plain

おかえり〜待っていたよ!

むにゃむにゃ、と気持ちよさそうに眠っています。

 

今回赤ちゃんの心音が少し苦しそうだったので、病院でのご出産となりましたが、生まれてみたらとっても元気に泣いてくれたそうです。

本当に無事で何よりです、ご出産おめでとうございます!!

 

今日は入院さん1組の夜。大潮ですが、どうんな夜になるでしょう?

 

くつま