安産祈願とドライブ

齋藤さんとおじちゃんは今日、鎌倉のおんめさまに行ってきました。

f:id:saitojosanin:20211029184127j:plainご祈祷された腹帯、齋藤さんが持っているとさらにご利益ある感じがしますね✨

海沿いの帰り道は富士山がとっても綺麗だったそうです!

f:id:saitojosanin:20211029184301j:plain

写真に撮るとどうしても小さく見えてしまう富士山。

実際に見えた富士山はもーっと迫力満点だったようです。

それにしても気持ちいい青空ですね〜✨

窓を開けてドライブしたくなります♪

 

たま〜に更新中の「齋藤さんの日々」、先日更新されましたのでこちらもご覧ください!

(かおり)