ご退院です!

 初産婦さんのTさんが5日目で退位となりました〜🧡

助産院では退院時に家族写真をとりお祝いカードにしてお渡ししています

。いろんな場所で撮ってオッケーですが看板のところもいいですね。

おっぱいがまだちょっと大変ですが、、、ママは明るく前向きに頑張っています。パパさんはお産の時もママを支えてくれました。育児でのサポートもよろしくお願いします!

 

f:id:saitojosanin:20211031202104j:plain

退院時の写真です。

助産院は久しぶりに入院さんがいない静かな助産院です。明日から11月。10人のお客さんが生まれる予定です。15日からは2階部分の連結工事も本格的になり外来の方にもご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします!

(りゅうたき)