お産カーニバル✨

今日は湘南助産師会主催のお産カーニバルでした。

沢山の方にご来場いただき、大盛況でした。

少しだけ今日の様子をご紹介。後々ゆっくりご報告します。

f:id:saitojosanin:20211107210832j:plain

井上先生『コロナ禍でのお産とその大事な役割』

f:id:saitojosanin:20211107210945j:plain

井上先生と助産師ファンクラブ

f:id:saitojosanin:20211107211135j:plain

しみずみえさん『コロナ禍の子どもの遊びと大人の関わり方』

f:id:saitojosanin:20211107211232j:plain

こちらは展示の様子『お産の展覧会』

f:id:saitojosanin:20211107211339j:plain

リサイクルバザー会場

物販もリサイクルも大盛況でした!

f:id:saitojosanin:20211107211650j:plain

お産の展覧会&助産師相談

妊婦ジャケットがあり、パパたちも楽しそうでした。

子どもたちは幼稚園の園庭で遊びにぎやかな声がこだましていました。

のびやかな笑い声にあちこちでお喋り。

随所にぬくもりを感じる素敵なイベントになりました。

インスタライブで参加してくださったみなさんもありがとうございます!

来年もお会いしましょう♪

(あんどう)