続々生まれてます!

昨日は0時を挟む前後にお二人生まれました!経産婦さんのHさんは上の子のお熱で病院に行ったりしている中の陣痛開始でバタバタしながら進んでいき助産院に着いた時は全開大で小さめの赤ちゃんですが元気に生まれてきてくれました!

f:id:saitojosanin:20211115000335j:plain

日付変わり、前日に破水から始まっていたKさんも陣痛が強くなりパパとお兄ちゃんに応援されながら元気な女の子生まれました!

f:id:saitojosanin:20211115000342j:plain

気づけば入院さんは6人という満床でした。今日はお二人退院され今は4人の入院さんです。

初産婦さんのKさんはおっぱいも出始めてきて少しずつ慣れてきた感じ。家でもパパのサポートを受けつつやっていってくださいね。

産褥入院のSさんもまた美味しい齋藤さんのご飯に癒されにきてくださいね。

f:id:saitojosanin:20211115000349j:plain

今日はお寿司の夕飯

予定日を過ぎている妊婦さんもいらっしゃいますが、入院さんが落ち着いた頃に生まれるのか、それともここの波に乗るのかな〜♪

 

(りゅうたき)