今日の夕飯はおでんでした。

午前中にWさんが退院されました。お人形も一緒にハイポーズ!

f:id:saitojosanin:20211125223014j:plain

おめでとうございます。

少しずつ朝晩冷え込んできましたね。今日の夕飯はおでん鍋でした。齋藤さんのおでんは本当に最高です。これから入院される皆さま、ぜひお楽しみに。

そして午後から急遽リフレッシュで入院してきた方が1組いました。お母さんの体調不良で休みたいということで夜は少し赤ちゃんをお預かりしています。9ヶ月の赤ちゃんも初めての場所に興奮気味でいつも寝るはずの時間になかなか寝ません。そんな時は我が家の下2人が大活躍。私がミルクを準備している間、順番に子守をしてくれました。親がいうのもなんですがなかなかうまい!これは将来期待できるかも??(笑) 私はというと赤ちゃんをおんぶで寝かしつけたのは久しぶりです。小一時間やっていただけでもう背中はバリバリ(涙)世のお母さんは本当にすごい!!とあらためて感じました。お母さんも少し休めるといいですね。