先日のシュトーレン

先日のブログに上がっていた岡田さんのシュトーレン

切ってみるとこんな感じ↓↓↓

f:id:saitojosanin:20211210220945j:plain

甘すぎないのでいくらでもパクパクいけちゃいます(^o^)

とってもお上品なお味で幸せ感じました〜❤️

ごちそうさまでした!!

 

さて、産後入院・リフレッシュステイを利用された方の声、更新しましたのでこちらも併せてご覧ください!

 

最後に齋藤助産院のスタッフも所属している湘南助産師会について。

外部向けに湘南助産師会の活動をざっくり説明してほしい…というお話があり、急ぎ湘南助産師会の活動内容について追加修正しました。

私たちのように地域でお仕事する助産師、病院勤務助産師、潜在助産師、様々な立場の助産師が協力し合いながら活動している様子がお伝えできればと思います。

湘南助産師会の活動内容 | 湘南助産師会

 

 

(かおり)