大潮に満月

 

金曜日から始まっている大潮ですが土曜日に初産婦さんのIさんが陣痛が始まルナか昼間は畑仕事に行ったり、助産院に来てからもお風呂の入った後階段登りしたりと動いて、、、最後はパパと一緒にお神輿もやり元気な女の子生まれてきてくれました!

最後まで前向きに頑張ったママさん、パパさん、3人家族になりました!

今はママのところで過ごしています♪

f:id:saitojosanin:20211219203031j:plain

かわいい女の子です!

 

今日から産後1ヶ月赤ちゃんと上のお兄ちゃんと一緒に1週間の予定で産褥入院さんが来ています。ゆっくりご飯食べて、お風呂に入り、自分の時間を少しでもできる入院生活が送れるといいな〜と思ってます。

 

そして外は寒いですが月は明るい!

f:id:saitojosanin:20211219202953j:plain

明るい満月の夜

(りゅうたき)