今年も残り4日

 

今日は産褥入院さんのAさんと、お産後5日目のTさんがご退院されましたので入院さんが1組です。

Tさんのご主人が退院のお祝いにチョコレートムースのケーキを作ってきてくれました!!すごいですね〜ありがとうございました🎵これから3人家族で楽しいことがいっぱい増えますように。Aさんも助産院の常連さん!また外来でお待ちしています〜。

f:id:saitojosanin:20211227210133j:plain

Tさん一家

今晩は熱々のお鍋に刺身にカリフラワーと大根のとろ煮でした。美味しかったです!

f:id:saitojosanin:20211227205442j:plain

今晩の夕食

そして夕ご飯ができるまでおじちゃんと八百屋さんごっこ。いろいろ考えますね〜。

f:id:saitojosanin:20211227210324j:plain

お店屋さんごっこ

そして、2階の真ん中のサンルームのお部屋の入り口側にACアダプターの忘れ物がありました。心当たりの方がご連絡ください!

f:id:saitojosanin:20211227210601j:plain

サンルームにあった忘れ物

明日予定日の経産婦さんも控えている助産院ですが今はとっても静かです。

(りゅうたき)