あけましておめでとうございます✨

今年の元旦はとってもいいお天気で、景色がとっても綺麗でしたね✨

皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか。

f:id:saitojosanin:20220101215129j:plain

皆様からいただいた年賀状、とっても楽しく読ませていただいています。

この人はこんなお産でだったね〜とか、入院中こんなことがあったね〜とか、

いろいろ思い出しながら(^^)

 

晦日の明け方から陣痛でいらして頑張っていた初産婦さん。

年をまたいで丸一日以上がんばりましたが、朝方病院へ。

午後、無事帝王切開でご出産されたと連絡をいただきました。

また助産院で元気なママと赤ちゃんに会えるのをお待ちしています!

 

こちらはお昼ごろ到着した杏奈さん一家と初詣に出かけた写真です✨

みんなとっても大きくなりました!

f:id:saitojosanin:20220101220336j:plain

 

昨年末に完成した産褥棟、年明けから使えるようにおじちゃんが毎日のように買い出しに行って備品を揃えています。

お部屋の様子、ホームページにアップしましたのでこちらもご覧ください✨

(かおり)