ワタシが生まれてきました♡

昨日助産院に戻ってこられたMさん。今日はパパも一緒に赤ちゃんと過ごして家族の良い時間をお過ごしです。

生まれてきたのはワタシ♡

f:id:saitojosanin:20220107204120j:plain

ママもワタシもよく頑張ったよね。

そばで見ていたからちゃんと知ってるよ。

大きくなってから自分が生まれてきたときのことを知りたくなったらいつでも助産院に来てね。

ママのお産の感想の声もあるし、齋藤さんも担当したスタッフもお話ししてあげるよ。

頑張って生まれてきてくれてありがとう。

 

助産院でご出産するとママたちにお産の感想をボイスレコーダーに入れてもらっています。

お子さんたちが大きくなって自分が生まれたときのことを知りたくなったり、ママも思い出したくなったらいつでもいらしてくださいね。

(あんどう)