ひつじの赤ちゃん

助産院の子供たちのお散歩コースのお宅で飼われている羊さん。(たまに脱走しているあの羊さん)

 

双子の赤ちゃんが生まれていました。

 

f:id:saitojosanin:20220216222630j:plain

 

春に向けての2〜3月が羊の出産シーズンだそうです。

 

妊娠期間は150日間、人間の約半分の期間で生まれてくるんですね。

元気に大きくなってね♪

 

今晩は入院さんは4組です。

リフレッシュステイで2人のお子さんをお連れの方が入院されてきました。

お子さんがまだ小さいうちは自分の時間はなかなか取れず、本当に大変ですよね。

やっぱり環境が違うと落ち着かないのかな?先ほど上のお子さんが泣いていましたが、今はシーンとしています。

お母さん、少しでも休めると良いのですが・・・!

 

今日はどんな夜になるでしょう。

 

くつま