なんだか賑やかです。

今日も産褥入院のお兄ちゃんが賑やかに遊んでいる助産院です。

3月は経産婦さんがあと2人予定の方が残っています。年度末は早生まれになるか、学年が1つ上がるか下がるか、気になる方も多いのではないでしょうか(笑)

結局は赤ちゃんが決めることなのですが、希望がある方はお腹の赤ちゃんにそっとお願いしてみてくださいね(あくまでお願いですよ笑)

 

先日うちの長男が無事に小学校を卒業しました。

なかなか助産院に顔を見せない長男なのですが、その日はご挨拶に助産院へ。

本人もいろいろと懐かしがっていました。

f:id:saitojosanin:20220323190411j:plain

f:id:saitojosanin:20220323205130j:plain

皆さまに感謝です。