今日も賑やかでした。

今日の助産院はとても賑やかな外来でした。

なんと見学が6組‼️

とても残念なことですが、茅ヶ崎にある茅ヶ崎産婦人科の院長先生が体調を崩されて、病院を閉めることになったそうです。お産予定の妊婦さんが転院先にと助産院にも見学にいらしています。急な転院で妊婦さんもとても不安だとは思いますが、少しでも不安が減り、前向きに楽しくお産・子育てができるようお手伝いさせていただきたいと思います。先生のお身体も本当に心配です。1日も早い回復をお祈りいたします。

 

さて、我が家の小学生も春休みに入りました。大好きな下の助産院で遊べて下の娘はウキウキです。赤ちゃんの頃からお世話になっている下の保育。こどもたちにとってもとっても大切な場所なんですよね。今後ともよろしくお願いいたします。

 

助産院の写真がなかったので、我が家の変顔で失礼します。

TikTokが大好きな我が家の娘。先日ドラッグストアにふらりと入ったら、TikTokで頻繁にアップされていて、それを見ている娘が欲しくて欲しくて仕方がなかった『TikTokゼリー』。なかなかのお値段でしたが『お小遣いで買う!』といって二人で折半して買っていました。

地球グミやら、TikTokゼリーやら、もう母はついていけません(^_^;)