生まれました。

実習生が来て早々に、経産婦のHさんのお産がありました。可愛い女の子。破水から始まって少しずつ痛みがついてきたようですが、陣痛が始まってからはあっという間に進んで明け方お産になりました。ママは少しお疲れの様子。今日はゆっくり休んでくださいね。

 

春休み最後の日。下の保育は今日も賑やかでした。

3月はじめから約1ヶ月産褥入院しているママと一緒にすごしていたお兄ちゃんも明日でおうちに帰るようです。毎日下の保育に行ってみんなと遊んで楽しかったかな??

夜は下のホールで毎日遊んでいましたが、今日はふと見ると、ミニカーを上手に飾っていました。思わずパチリ。

f:id:saitojosanin:20220405231102j:plain

ねむの木の家の階段がミニカーの展示場になりました。